2014年04月17日

エストエストのビックパフェ

毎日ビックサイズなパフェが食べたい!(^^)!
ビックサイズパフェの初級編?!という事で
新宿ミロード7階、「エストエスト」に行きまスタ。
お店のショーウィンドウは、ナニがなんだかな感じのパフェw
2014.3.6エストエスト6.JPG
笑顔というか笑っちゃう、いでたちのパフェ達www
(普通サイズのパフェと食事もあります)
2014.3.6エストエスト4.JPG
「東京タワー」という、パフェを食べました(1,120円)
ドリンクとセットにするとドリンクが280円だったかな?
少しお得になります。
平日に行ったのですぐ入れましたが
土日は、混みそうな感じ(^_^;)
美味しく、大満足なビックパフェでした。





posted by nemuri at 23:29| Comment(4) | ◎お腹へりへり◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニ専ブログから来ました。
アニ専ブログの旧ブログの記事・アカウントに関しては、既に2ヶ月放置状態にされてます。問い合わせしてもこの件に関しては、一切返信しない方針のようです。
その不満をブログに投稿していた数名の旧アニ専ブログのユーザーさん達も、ある日突然アニ専ブログの規約を変更して一斉に削除されたようです。
ttp://fukurahagi.org/blog-service-company.html
こちらに、特に目立ってブログ書いてた人の投稿が3件ほど保存されています。
おそらく旧アカウント・投稿記事の復旧は無いと思います。
一応公式のトップに過去ブロ倉庫・調整中とありますが、あるだけでずっと放置されてます。
Posted by 通りすがり at 2014年04月20日 12:57
通りすがり さん
カキコありがとう(^_^)
「アニ専」でしか会えない仲間がいたので
どうしたかしら?と思って
ヘロヘロ状態の「アニ専」を覗いたら…
引き継いだ新しい運営会社が、
かなりダメな状態という事が分かり(^_^;)

今の状態を見ると私も、
「旧アカウント・投稿記事の復旧は無い」に同意見です。
このままユーザーを置き去りにして
あんな薄っぺらい感じの運営で継続は……ですね(>_<)

Posted by nemuri at 2014年04月20日 19:29
ま、アニせんはもう前の会社が経営終了した次点で終わってしまったものだと考えましょう。
バックアップできてなかった記事に関してはもう諦めるしかないでしょう。
別にアニせんが無くなっただけで、アニせんユーザーの皆がいなくなったわけじゃないんだし、生きていればまたネット上で会えますよ。ネットは広大だもの。

それはともかく、このパフェ上からのんびり食べてたら下の部分溶け出してきちゃうんジャマイカwwwwww
Posted by sig at 2014年04月21日 09:28
sig さん
ホントにそうですね。
もう終わっているなとさらに感じた、今のアニせんでした。
皆、画面の前に居るものね(^_^)

パフェ溶けるから急いでと私も思っていたら…そうはイカのキン●www
流石、ビックパフェの店、器も冷やしてあるのかな?
アイスやソフトクリームも程よく冷えていて
ダラダラにならない冷え具合(^_^)vでした。


Posted by nemuri at 2014年04月21日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。